『一番大事なのは・・・』。。。。。
一番大事なのは・・・とにかく疲れを残さないこと。。

そして・・・よく寝ること。。。

何も考えることは無い。。

今日まで頑張って来たんだから、自分を信じてスタートを待て。。

走りたい気持ちを我慢して、程よい緊張感を持ってスタートできれば必ず上手く行く。。


大丈夫、あなたなら出来る。。。

必ず出来る・・・それには諦めないこと。。。

絶対諦めないこと。。。

私が絶対諦めなかったマスターズ駅伝・・読んで欲しいな。
ほんとに最悪な状態から絶対あきらめなかったよ。
今まで何度も走って来たけどあんなに苦しい精神状態だったことはなかった。

そこで自分に勝てたことはほんとに大きな事。。。


何故そこまで書くと思われるかも知れませんね。。

でも書かずには居られない。。。

一日何度も初マラソンが来ています。。

だから・・・言葉を残したい。。

頑張れ・・・頑張ろう。。。。。





Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.