『勝守・・・かつまもり』。。。。
『勝守・・・かつまもり』。。。

スポーツ・あらゆる競技会などに勝つ。。
競争相手そして己に勝つ。。。

京都の晴明神社のお守りです。。。


先日、cafe仲間が京都旅行へ行った時、私へのお土産として送ってくれました。

メッセージは・・・『NAHAマラソン、がんばってね』。。。

でも、まだお逢いしたことはありません。。。(^o^)丿

いつか逢えるといいわねぇ~・・・ほんとにそう思います。。


今度の日曜日・・・20kmトリムマラソン。。。

『勝守』・・・着けて彼女も一緒に走ります。。。



同日・・16日。。。

初フルマラソンの仲間がふたり・ハーフマラソンがひとり・・・大切な仲間達も走ります。。。

みんなで一緒に頑張ろう。。。

先にゴールで待ってるから・・・最後まで諦めずに笑顔で帰って来てください。。。

両手広げてあなたの帰りを・・・待っています。。。







Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.