『赤い靴 ウェーブスぺーサーRS3(ミズノ)・・・買っちゃいました』。。。
初ミズノ・・・シューズ。。
初赤い・・・靴。。。

可愛い・・・23cm。。。

左足入れていいと思った・・・違和感なし。。。

もう、ひとつ進められたアシックス。。。
オッ・・・これも捨てがたいいい感じ。。。
どっちにしょう・・・今まではアシックスにこだわって来たし。。

でもいいかなミズノで・・・赤で可愛いし、履いた感じもいい感じ。。
否定する要素が無いね。。。
やっぱり履きたい気持ちが大事かな。。。

ということで赤い靴・・・買っちゃった。。。

早速今日から履いてみた。

今日は合同練習・・・400mx7.。。
1本目  1分45秒・・・比較的ゆっくり入る。。
2本目  1分33秒・・・上がったな。。
3本目  1分38秒・・・。。。。。
4本目  1分31秒・・・いい感じ。。。
5本目  1分30秒・・・益々いい感じ・・・シューズの重みが無い。
6本目  1分27秒・・・とうとう30秒切ったぜ・・・
              これが最後のつもりでかなり追い込んだ。。
7本目  1分34秒・・・予定外の7本目・・・6本目で全てを使い果たしたようだ。
              ラスト脚が上がらず・・・しんどっ。。。。

でも、やっぱり正解のようだ・・・この赤い靴。。
チョーいい感じ・・・ラスト、シューズの重みを全く感じない。
嬉しいな・・・今日からこの子が私の『相棒』。。。
大事にするよ・・・一緒に頑張ろう。。。

先日のマラソン大会・・・雨に感謝。。。
NAHAマラソンの前に雨が体験できて良かったよ。。

こんなに可愛い相棒と出会えたしね・・・『ありがとう』。。。



Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.