『壁突破・・・400m・1分39秒!・・・たかが1秒・・されど1秒』。。。
うーーーーーーーーん、やった!\(^_^)/ばんざーい
遂にここまで上がってきました・・・400m1分39秒!
先日は41秒まで上がり・・・良く粘ったーーと思ったけど・・
今日は1000m走った後に400m1本・・・1分50でいければいいかと思ったが・・
走り出すと、体が結構良い感じで動き出し、200m通過48秒。
こうなると粘って追い込むしかないと・・脳が命令!
ガンガン行って、追い込みに追い込んだ・・・1分39秒!
やったぜーーー・・・ずっと置き忘れていたものと再び出会えた瞬間でした。
自分の粘りに感激・・・良く我慢したね
1分40秒の壁を突き破ることが出来ました
たかが1秒・・・されど1秒。。。
もう大丈夫だと思う・・・逃げずに走ればなんとかなる。
今日の走りであの頃の記憶が甦ってきた・・・よしっ!頑張るぞ!行くぞ
スポンサーサイト
『意外と走れちゃった・・・かも』。。。
ここ最近は最長で200mまでしか追い込んでなくて・・・
祭りの準備でグラウンドが使えない状況で・・・ちょっと離れた場所での練習会には行けない。
ので、今かと練習を頑張ってみた。
球場周りで400mまでいこうかな・・と。
まぁ、とりあえず400で1分50秒・・・200mを55秒で・・・。
1本目、ベッカムとスタートして・・・200m通過、56秒・・・400mゴール1分52秒!
きつくもなくいい感じ~。
2本目・・・脚も軽やかに・・・動きもいいぞ!1分53秒。
ベッカムにガラスに映った自分のフォームをチェックするようにと声をかける。
3本目・・・1分50秒・・・楽といえば楽・・まだまだ上げれる手ごたえを感じた。
4本目・・・そろそろ上げなきゃーとスタート・・・・1分42秒?!
えっ?!スタート地点間違えた?!・・・いやいや・・ゴール間違えた?・・いや、どちらも間違っていない。
けど、まだ余裕の走り・・・えっ??・・・なんで走れた?・・わかんない。。
が、ラスト1本は死ににいくぞーとスタート・・・・
グラウンドが使えないので球場周りはいつもよりウォーニングの方々がいます。
が、ここで抑えては追い込めません・・・
スタートは抑え目で・・・列を抜けてからは死に物狂いで追い込んだ・・・これでもかという程に体が動き、久々に体も心もマックスに!・・1分41秒。。
ほ~やった~と思うと同時に・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・たかが1秒・・・されど1秒・・・1分40では行きたかった。。
惜しい~・・・あと2秒で1分39秒でした。
が、1分50秒で5本の予定だったので、上出来過ぎですね。
200mで追い込んでいた成果が出たようです。
それとやっぱり気持ちの問題?!・・・しっかりと追い込もうと心して挑めば出来ることを実感!
1歩ずつ進める気がしてきました。。
強い気持ちで練習を継続いこう・・・と、決めた練習会でした
『アブナイ・・アブナイ・・・』。。。
最終更新から1ヵ月経ってしもうた。
まぁ~いらっしゃるお方も居ないので、いいかな~とも思うけど・・・ねっ
心折れそうになりながらも、なんとか走っております。

嬉しいことがあったりと・・・・祝賀会したり・・自分の走りを考える隙間が無いほどに、何かと騒がしい日々を送って・・た!
この状況でマスターズ陸上にエントリーすると自分で自分を追い込む事になるのは明らかで。。。
考える隙間がないです!・・・今年はあきらめました。
が、できる練習は継続で頑張っていきます。

最近は松美ちゃんと二人でスピ練・・200x5本+150x3本+100x2本+5km
ゼェゼェハァハァで苦しく楽しい部活をしています。
最後まで走れると達成感が半端じゃないね・・・二人でいぇ~いとハイタッチ
松美ちゃんのおかげで頑張れています・・・ありがとね
『雨の日はやっぱり良い天気・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!』。。。
まだ梅雨の中の沖縄・・・そろそろ明けようか?!とラストスパートの雨なのかな?
走れるようになると、雨の日も走れちゃう
雨の日こそ、良い天気だね~
今日は10km、ちょっとだけビルドアップ気味でね・・・心拍あげて、プチゼェゼェハァハァ。。
雨が心地よく、楽しかった~
走りながら思った事・・・11月の尚巴志3km、一般女子取りに行こうかな。。
と、考えると楽しくなっちゃって・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
最後まで顔晴れた
やっぱり、目標を持つ事は大事よね・・・それがないからテンション下降気味。
色々と忙しいけど、また顔晴ってみようかな
今は今しかないよね・・・来年と思うと更に厳しくなる。
今は今しかない・・・悔いのない人生を終えるには、今をしっかりと生きるしかない!
明日も顔晴ろう~と・・・p(#^▽゜)q ファイトッ
『ナハマラソン仮エントリーしました!目標は・・・』
迷いましたが・・ナハマラソン、仮エントリーしました
当たるかな?・・外れちゃうかな?!
目標は、ランネットのナハマラソン直前30km走・5時間半のペーサーを務める事!
今年はもういいかな・・・と思っていたけど・・・暑いし、楽々ペーサーを務めるには私自身も走り込みが必要だしね。
依頼がくるかどうかは別にして、ナハをエントリーしたら走るしかないな・・・って何かに向かって走れるかな・・という思惑です。
只今、モチベーションが上がらなくて、苦戦しております。
目標が見つかると自然に上がると思うので、エントリーしました。

昨日は雨の日こそいい天気~
10km走った後に綾のタイム係り・・・6000m
流しはお休み・・・左アキレス腱がちょっとだけ痛い・・・用心・用心。
決めたことは決行だ!
クラブチームの練習日は、練習が始まる前に5km走。
それ以外の日は月曜を除き・・・10kmいきます。
ポイントは水・金・日・・・100~200m。
走れるようになったら400・・800・・1000と伸ばしていこう。

今日もクラブチームの練習会・・・サポート顔晴ります。
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.