『ちょっとずつですが・・・やっと上向きになってきました』。。。
ちょっとずつなんだけど、調子が上がってきた
体が動かないのは・・気持ちが動いてない証拠。
でも、動け・・追いかけろ・と脳が命令すればちゃんと動いてくれる身体がある

先週は木曜日に茂木ちゃんと150mx3本の3セット・・・28秒!
金曜日は1000mx2本・・4分50秒・・・+200mx3本・42秒・41秒・42秒。
先行く150mの松美ちゃんを追いかけて追い込んだ。。
誰かと一緒は心強いな・・・松美ちゃん・茂木ちゃん・・本当にありがとう
二人の存在は私にとっては本当に救い・・・一緒に頑張れる仲間がいて楽しいさ~

200はまだまだ落ちてはいないぞ・・・若者達には負けられないな。
1000mはちょっと落ちてしまってるけど、次回も200で追い込んで・・300m・・400・・と伸ばしていこう。
6月のマスターズ陸上はちょっと厳しいな。
先を見て、しっかりと練習積んでいければ、なんとかなるでしょう!

昨日は朝ラン8km・・・今日は夕ラン8km。。
コンスタントに走れば、スタミナも戻ってくるでしょう。

やっぱり、自分の練習も大事だ・・・自分が走れて、それから人だと思う!
木曜日は女子会の練習日・・・そこだけは誰にも譲らない!
筋トレ・棒体操もしっかりと顔晴っていこう。。
私はまだまだあきらめない

Comment

管理人にのみ表示する

里美さん お久しぶりです。
ランは頑張る気持ちが大切ですよね。

これからも 頑張ってくださいね。
ハッピィー パパ | URL | 2017/04/20/Thu 21:26 [EDIT]
Re: タイトルなし
パパさん、お久しぶりです。
モチベーションがやっと上がってきたところです。
あきらめずに頑張っていきます。
ありがとうございます。
里美 | URL | 2017/04/23/Sun 18:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.